2013年01月17日

雪が降って

雪が降った翌日、幼稚園がお休みになったので
ベランダに積もった雪で、ゆきだるま

130115_091343.jpg
ゆきだるまさん寒そうだから、手袋と帽子してあげようよ。

ゆー坊は、雪に触りたくもないらしく、数分でうちの中に入りたいと。
よわっ!なボクちゃんでした。


ニックネーム かおり at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

あけまして

おめでとうございます。

昨日から幼稚園も始まり、ゆっくりと通常営業へ。
幼稚園に行かなくなると一日1時間以上の徒歩がなくなるので、とたんに運動不足。
筋肉が落ちたせいか腰痛が。。。
いかんいかん。

さて、年末は恒例になりつつある、私の伯父の家に行っておそば打ち。

121230_112922.jpg
弟子その1が張り切りました。(弟子その2はずっと何か食べてました。)

121230_122834.jpg

今年は変わりそばで、伯父の家でとれた柚子入り。
香りが良くておいしかったです。


今年もゆるい更新ですが、よろしくお願いします。


ニックネーム かおり at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬にーすとすふぃあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする