2013年03月04日

ゆー坊2歳

半月ほど前になりますが・・・

130226_164910.jpg
2歳になりました

誕生日当日は、ゆー坊の大好きな飛行機を見に羽田へ。
飛行機が見える側のレストランで食事をして、そののち展望へ。

130216_120443.jpg
ぴーぴーちゃん、まって〜

この日は風が強くて寒すぎて、展望からはサクッと帰りましたけど(笑

そしてこの日、おしゃぶりを卒業。
自分でゴミ箱に捨てさせて、バイバイしました。
これでまたひとつお兄ちゃんになったね。

歌とダンス、救急車と新幹線が大好きで、おしゃぶりの代わりにもらったしまじろう人形も大事にしています。

ゆー坊は愛嬌があって、人見知りもあまりしないし、自由な次男坊って感じです。

このまますくすくと、元気に大きくなってね。



ニックネーム かおり at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする