2006年01月03日

わんこケーキ

DSC02219.jpg
カットしてくらさいなろ

わんわんカップケーキを作ってみました。
といっても、牛乳入れてまぜて、チンするだけね。
トッピングにとりあえずキウイ。

よし!
っていっても、小さくしてあげないと食べられないでいつまでも舐めてるんだよね。
にーすはおちょぼぐちさんだもんね。

ケーキじゃなくても、なんでもそう、大きいものをガツガツってかじって食べることができないんです。

犬っぽくないよなあ・・・

banner_01.gif←お上品なにーすにポチお願いします!
【かふぇ☆にーすの最新記事】
ニックネーム かおり at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
にーすちゃんは、お上品なお口ですね!
うちのワン子のPooは、病気でお口が開かなくなりました。上の歯と下の歯の間が5ミリも開きません。顎関節が動かないんです。だから、あくびもできないの。
舌が出るから、なんとかお湯で溶いた缶詰のドッグフードを食べています。
ニースちゃん、ケーキが食べられて羨ましい〜☆
Posted by Mirai★ at 2006年01月03日 22:25
ご無沙汰してます 沖縄のりんです ついつい懐かしくてメールしちゃいました 我が家も行きましたよ伊豆の「花水木」。美味しいですよね−あのパスタ・・もう一度食べたいです 伊豆ってペット連れでも楽しめるんですよね 沖縄はまだまだ少ない気がします。 
Posted by りん at 2006年01月04日 01:40
Mirai★さんいらっしゃい☆

Pooちゃん口あかない病気なんですか?
わんこの楽しみな食事がままならないとPooちゃんもつらいでしょうね。
Mirai★さんもPooちゃんといっしょにがんばってくださいね!!
Posted by かおり at 2006年01月04日 11:22
りんさんいらっしゃい☆

お久しぶりですー!
わたりがにのパスタ、おいしかったですよー。
旅館が和食だったので、お昼にイタリアンが食べれたし、店内にわんこも入れるしで素敵なお店でした。
ペットは夏はテラスでもいいでしょうが、この時期は店内も入れるところじゃないと入りたくないですもんね。
東京も、ペット可の店は多くなったけどテラスのみっていうのが多いです。「花水木」みたいにしっかり食事ができて店内にも犬が入れるお店、東京にもいっぱい欲しいですね。
夏に沖縄行きました。あああ、沖縄は何回行っても行きたくなりますよー!
Posted by かおり at 2006年01月04日 11:30
こんにちはなろ〜!
にーす君は、おちょぼぐちなろ〜!
そんな目で言われたら、ケーキカットしちゃうなろ〜!!!
にーす君、可愛いなろ〜(笑)
Posted by white-azarasi at 2006年01月04日 23:00
white-azarasi さんいらっしゃい☆

かなりのおちょぼぐちですよ〜〜
切らないと延々と舐め続けてますから(笑)
でも、ガブガブっと食べてるのはにーすには似合わないかな?
Posted by かおり at 2006年01月05日 17:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/155361

この記事へのトラックバック