2006年02月14日

仲良し2

DSC02709.jpg
なかよくなってきたなろよ

にーすのことを、「にーにゃりん」とか「ににゃりん」とか呼んでます。
私は、仕事帰りにバイクに乗りながら「ににゃりん、ににゃりん、ににゃりん、、、」って呪文のように唱えてたりとかしちゃってます。(←痛い?)

ちなみに、すふぃあのことは、ふぃーと呼んでます。
にーにゃりん ←→ ふぃーふぁりん
ににゃりん ←→ ふぃふぁりん

バファリン?

最近の呪文は「ににゃりん、ふぃふぁりん、ににゃりん、ふぃふぁりん、、、」
怪しさ満点です。

犬って母音しか聞こえないという噂もありますが、
そしたら、にーもふぃーも同じ音に聞こえるんですよね。紛らわしいかなー?

banner_01.gif←あ、にーすにバレンタインあげてない!
ポチお願いします!
【愛犬にーすとすふぃあの最新記事】
ニックネーム かおり at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛犬にーすとすふぃあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1秒でも早く会いたい〜って感じですよね。
その呪文で、バイクもちょっとスピードアップしてたりして。。
(くれぐれも事故にはお気をつけて・・・!)
ワンコって、どこまで人間の言葉が判別できているのか、わからないですよね。。
ルビーも、rの発音がフランス人はゼンゼン違うのでフランス人の人がルビーって呼んでもけっこう反応しなかったりします。。
Posted by ルビパパ at 2006年02月15日 02:06
もうこんなに急接近するようになったんですね☆
・・・・それより、すふぃあちゃんの腕の太さ・・大きさ?がとっても私、気になるんです〜。もしかしてお兄ちゃんより立派なのかな!?
Posted by ますみ at 2006年02月15日 10:35
はじめまして〜 ダイカルボブママと申します!!うちにも、キャバが2匹おります。
トライ&ブラタンです。うちのキャバは、トライの子の性格行動がニース君似で、ブラタンの子が、スフィアちゃん似です。
手が大きいキャバは、きっと大物になりますよ〜!!
まさに、うちの子がそうなんですよ〜
Posted by ダイカルボブママ at 2006年02月15日 18:50
コメントありがとなろです☆

>ルビパパさん
親バカ丸出しだけど、かなり謎の呪文を唱えながらバイクに乗ってるので、見られてるとちょっと恥ずかしいです。
ルビーちゃんもフランス語で呼ばれるとわからないってことは、日本語とフランス語の「ルビー」の違いがわかってるってことですよねー!すごいすごい!

>ますみさん
腕、太いですよ。。。私も最近気がついて、握手をしてみたらにーすとおなじ手のサイズでした。
まだ3ヶ月にならないのにこの調子では、おにいちゃんを超えちゃうかもしれません・・・

>ダイカルボブママさん
はじめまして〜☆
ブラタンのわんちゃんは大物ですか!?
困ったなあ〜〜。大物すぎて、にーすと全然違うだけに、飼い主はびびってますよー(笑)
Posted by かおり at 2006年02月15日 23:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/198721

この記事へのトラックバック