2006年11月21日

第11回 等々力渓谷〜多摩川

DSC05167.jpg
たーのしいにゃーろー

2回目の等々力渓谷
<コース> 等々力駅〜等々力渓谷〜多摩川〜田園調布駅

18日、久々のパイポの会をやってきました。
等々力駅集合で、2度目の等々力渓谷。
私は自宅から等々力駅まで2匹をつれ、歩き。
つまり今回は出発から帰宅まで、電車にも車にも乗らず歩きです。

前の夜に雨が降ったのか等々力渓谷はぬれているところもあって歩きにくかったりもしたけど、また前回と同じ休憩所でお抹茶を飲み休憩。
そこから多摩川へ歩いて、シートをひいてお昼。

DSC05173.jpg
ぼくちゃんは休むなら

DSC05176.jpg
はやく投げてにゃろ

ボール犬にしたくて家でも練習したりしているんだけど、外でやったらどうかと思ったら、ちゃんと持ってくる!やったね!

にーすも家ではやるんだけど、外ではボールを追いかけるだけでボールの場所を教えて終わり。持って帰ってこない。

DSC05165.jpg
王子は土がついたボールなんて持てないならから

多摩川で長いことしゃべった後、田園調布まで歩いて、こないだナゴちゃんと行ったDeco's Dog Cafe"田園茶房"へ。

そこでもしばらくしゃべってから、また歩いて家に帰りました。

・・・歩くより、休憩時間の方が明らかに長いような。
ふぃーがボール犬になったから、まいっか。

banner_01.gif←そしてこれにーすの弾まないボール
ポチお願いします!
ニックネーム かおり at 08:46| Comment(3) | TrackBack(0) | パイポの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王子は土がついたボールなんか、持てないならね。
羽根の入った、ふわふわのボールしか使わないなろよ。
すごく長距離歩いてない?合計何キロ?
Posted by yasuko at 2006年11月21日 23:08
すごいね〜〜〜
ほんと、何キロなんだろ??
私は、代官山恵比寿界隈なら歩けちゃう。

でも、長距離歩行のときって、気合い入れないと無理なのだ。
Posted by えつ at 2006年11月22日 01:56
>yasukoさん
羽の入ったやつか、シルクのボールしか使わないんなろ。
うそなろ(笑
距離を測ったら、9キロありました。
よく歩いたなあ。

>えつさん
えつさんもいっぱい歩く方なろよね
キョリ測
http://www.mapion.co.jp/route/
で測れるから、こんどいっぱい歩いたときは測ってみるといいなろよ!
私は長距離歩行のときは、あれ持ってこれ持ってと、荷物がすごく増えて重くなるんなろー
Posted by かおり at 2006年11月22日 15:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/586581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック