2007年07月27日

ボックスアレンジ

DSC06630.jpg
三方見のボックスアレンジです。

ランチして、またもワイワイとやってきました。

真ん中のダリアもかわいいし、まわりの蘭もステキ。
中央後方のクルクマという、初めてみたお花(ていうか葉っぱ)の色も、ピンクにグリーンと、さわやかなかんじです。

ただ私にはどうもうしろの蘭のつぼみが、珊瑚のように見えてしまったりしたんだけど、このつぼみもうまく咲いてくれたらいいなあ。
夏のお花って日持ちさせるの難しいですよね。
うちのリビング、暑いからどうかな。
ダリアは特に日差しや暑さに弱いみたいです。

出産も近づいてきたし、お花の会にはしばらく参加できないかもしれないけど、家にお花を飾れるような余裕のある暮らしができたらいいなあと思ってます。

どうだろ、しばらくは無理だろうな(笑


banner_01.gif
ニックネーム かおり at 16:59| Comment(6) | TrackBack(0) | フラワーアレンジメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが例の竜宮城ね!笑
ウチもリビング暑いから、とりあえず玄関に置いてみました。
次会うときは出産後、かな。
うーードキドキ。
レッスン、かおりさん家で出来たらすぐ復帰できるね♪
Posted by mio at 2007年07月27日 20:34
いいねぇきれいだねぇ
そう言えばね。。。赤ちゃんの名前!
前に友達が長女に冴ちゃんとつけて
次女に夢ちゃんと付けたの
「きれいだね 文学的だね」って言ったら
「違う。冴って名前にしたら、目が冴えるのか、寝やしなかったから、二番目には夢ってつけた」
親の希望の名前がいいよね
別の友達
1番目現代くん
2番目未来ちゃん
3番目はなんだろうって思ったら
とわちゃん
いいねぇ
Posted by ふみさん at 2007年07月28日 09:28
竜宮城?もかわいいよ〜。
うちもリビングに置いてるけど、またすぐにダメにしちゃいそう・・・

もうじきだね。うーどきどき。
レッスン、かおりさん家でできるといいな。
Posted by yasuko at 2007年07月28日 10:38
かおりさん☆おつかれさまでした^^
来月からお会いできないのが残念だから、
出張行こうかほんとに考えてますよ〜♪

無事に出産できるのをお祈りしてますね〜!
ベイビーちゃんに会えるのも楽しみにしてます。
次回はBaby Showerなお祝い系のアレンジでもいいですね☆また考えてみます。
Posted by eriko at 2007年07月28日 16:05
はじめまして。
やっとブログデビューしましたぁ。
うちにも2キャバいます ^^
もしよかったら遊びに来てください☆
Posted by まーしゃん at 2007年07月29日 16:22
>mioさん
8月は無理だろうけど、9月か10月か、うちでレッスンできたら私も参加できるしいいなあ〜
チャリ置き場もあるんで、チャリ通してなろね(笑

>ふみさん
素敵な名前ねえ〜
兄弟でつながってる感じがまたオシャレ。
親の希望を込めた名前をつけなくちゃね!

>yasukoさん
もうじきですよ。
ドキドキですよ。
でも毎日、まだかな〜まだかな〜と言ってます。
きっと、あと2週間以内には!

>eriko先生
是非うちで出張お教室お願いしたいです!
8月は厳しいと思うけど、9月か10月かで実現できたらいいなあ〜
わんこと赤ちゃんと、にぎやかな家だと思いますけど(笑

>まーしゃんさん
はじめまして!
ちょろっと遊びに行ったら、なんとルビーもいるんですね!
またゆっくり遊びに行きます☆
Posted by かおり at 2007年07月30日 07:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/969109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック