2004年11月19日

捨てフェレ?迷いフェレ?

1119.jpg

私の働いている研究所の各所にチラシが。
「構内で見つけました。お心当たりのあるかたは高輪警察署会計係まで」
写真つきのそれはなんと、フェレット

たぶん飼えなくなった人が、ここならいいだろうと捨てたのか、あるいは近所から脱走したのか。
フェレットはペット用として作られているから、野性化できず死んでしまうそうです。肉食だし、食べるものも研究所にはないでしょう。
誰も引き取り手がいなかったら、うちで飼ってあげようかなぁ。
とりあえずフェレットフードの差し入れをしたほうがいいだろうか。
しかし、迷いフェレは、会計係の保管なのか!?

このでかいおしりはれにですよ。
ニックネーム かおり at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレットぺれとれにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

まあまあ

1110-1.jpg

きみたちそんなバトルしなくても
と言う、ぺれ


かどうかはわかんないけど
珍しい3匹の写真(ぼけてますが)
ニックネーム かおり at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレットぺれとれにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

久しぶりの天気

1007.jpg

さわやかな一日
一年中今日みたいな天気ならいいなぁ。

今、にーすとれにーはバトルしてますが、ひとりマイペースなぺれ
かっこいい!
ニックネーム かおり at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレットぺれとれにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

ぺれに入浴

0823.jpg

れにーが流血して体に血が付いていたので,お風呂に入れました.
さっぱりして,毛もふっくら!
ニックネーム かおり at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレットぺれとれにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月12日

はい!質問です!

0812.jpg

ってポーズで寝ているれにー.
体,折れ曲がってるけどね.

一日のうちのほとんどを寝て過ごしているフェレット.
うらやましい...
ニックネーム かおり at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレットぺれとれにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月14日

ペプシのボール

オケの練習でした.最近バイクはほんっと寒い.しかし電車はいまいち好きくないし.
ペプシのおまけについているボール(お手玉みたいなやつ)をなぜかれにがとても気に入って遊んでいる.にーすにあげる予定だったけど,れににあげようっと.
ニックネーム かおり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレットぺれとれにー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする