2006年01月05日

ミルクゼリー

DSC02308.jpg
いいにおいがするなろなー

わんこ牛乳をゼラチンで固めただけなんだけどね。
そんなに喜んでくれるなら良かったよ〜

Dog Dept にあったミルクゼリー、お家でも作れるかなと思って作ってみました。
花の型抜き。なんかおいしそう。みためは杏仁豆腐?
でもきっと人間にとっては味がないよね。

banner_01.gif←簡単だし、わんこのおもてなし料理にいいかも!
ポチっとお願いします!
ニックネーム かおり at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

わんこケーキ

DSC02219.jpg
カットしてくらさいなろ

わんわんカップケーキを作ってみました。
といっても、牛乳入れてまぜて、チンするだけね。
トッピングにとりあえずキウイ。

よし!
っていっても、小さくしてあげないと食べられないでいつまでも舐めてるんだよね。
にーすはおちょぼぐちさんだもんね。

ケーキじゃなくても、なんでもそう、大きいものをガツガツってかじって食べることができないんです。

犬っぽくないよなあ・・・

banner_01.gif←お上品なにーすにポチお願いします!
ニックネーム かおり at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

晩御飯

0626-1.jpg

鶏と野菜のパスタ
いただきま〜す

ニックネーム かおり at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

2005-06-23 23:17:50

0625-3.jpg

牛乳に限るね〜

ニックネーム かおり at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

わんばーぐ

0607-1.jpg

タマネギ抜きの、わんばーぐ
今日はちゃんと写真撮ったよ。こういうのは食べっぷりがいいんだよなあ。
ニックネーム かおり at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

牛乳

0601.jpg

レンジで10秒やると、これまたいいにおいでうまいよ。
ニックネーム かおり at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

家カフェ

0420.jpg

家カフェ「わんわん」を意識した晩御飯。にーすのにはサツマイモトッピングです。
にーすはパスタも上手に食べるね〜

うまうまだ〜!by にーす
ニックネーム かおり at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

わんコロッケ

0403-1.jpg

ぼくも玉ねぎぬきのわんコロッケ作ってもらった〜

でも割ってもらわないといつまでも舐めてるだけの、お上品なにーす
ニックネーム かおり at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

大好物

0324.jpg

きびなごにゃー
こないだかおりが千葉で買ってきたのは小っちゃい煮干だったけど、この大きさはたべごたえあるにゃー
うまうまにゃー
(魚好きのため一部音声を猫に変えてお送りしています)
ニックネーム かおり at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

にーごはん

0219.jpg

ささみのゆでたの、豆腐、にんじん。
やっぱりいつものえさよりたべっぷりいいね〜
ニックネーム かおり at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

わんバーグ

0217.jpg

今日の夕食はハンバーグ。
そこで奮発して、にーす用に玉ねぎ抜きのわんバーグを作ってあげました。
あっというまに完食!
おいしかった?よかった〜!
でも写真とるの忘れちゃったんだよね〜。
ニックネーム かおり at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

バレンタイン

0214-2.jpg

にーも男の子だから、バレンタインになんかあげる〜☆

でもチョコは食べられないし、うーん、ヨーグルトだ!
おなかの調子が微妙だから、ちょうどいいね。
ニックネーム かおり at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

新しい餌

1009-1.jpg

にーすはえさを食べません。
もともとあんまり食べなくて、病院の療養食になってから食べるようになったんだけど、ある程度大きくなったらまたしばらくして、それも食べない犬になってしまいました。
普通、犬って、えさを置いたら5秒で食べる!って勢いがあるもんでしょ?にーすはなんとそのまま、1日減らないこともよくあります。
えさが良くないと思っていろんなのを試したんだけど、どんなにおいしそうな高い缶詰も、やっぱり気分が乗らないと一口も食べなかったり。

で、最近出会ったこのえさ。肉は一切使わず鯵が主原料の、ピュアJメンテナンス。
、、、食べてる。

結論
にーすは猫である。
ニックネーム かおり at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

初めて焼き芋を食べた日から

0915.jpg

ぼくはもうイモのとりこなんです.
ニックネーム かおり at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ

0915-1.jpg

早く、よし!ってゆって〜!

いっただっきま〜す!!
ニックネーム かおり at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待てない!

0915-2.jpg

もう生でいいや!
えいっ!


、、、かおりに怒られた〜
ニックネーム かおり at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見守り

0915-3.jpg

すごく離れて見守ってます。

焼き芋できるのに1時間かかるんだって〜
そんなに待てないよぉ!
ニックネーム かおり at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月02日

ささみジャーキー

CDを3枚ほど買って,それからスーパーで食料品を買って帰ってきました.鶏のささみでジャーキーを作ろうと挑戦.さてうまくいったでしょうか.焼いてから2日ほど乾燥させて出来上がりらしいのでまだ完成しませんが,楽しみです.まあ,乾燥しなくったってにーす的には食べられればいい,という感じでしょうか.
ニックネーム かおり at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | かふぇ☆にーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする