2004年09月05日

石垣(2004.9.1〜9.4)最終日

9月4日(土)曇り
 なにやら曇ってる。まあもう帰るだけだけど。楽しい時間は早いなあ

 帰りの飛行機もまた朝。8:50発。なのでチェックアウト後、そのまま空港へ。レンタカーは空港の駐車場にカギをかけないまま(カギはダッシュボードに入れる)で置いといていいんだって。借りるときに、そんなんで大丈夫なのか聞いたら、「ここは石垣島ですから」と。さすがだ手(チョキ)
 行きと同様、JALでにーすを預ける。と、こないだの台風(私たちが来る前日まで来ていた台風)でシステムが壊れたようで、空港職員はチェックインを手作業で処理している。帰りは宮古島経由。え?そうなの?宮古島で30分ほど待つらしい。石垣ー羽田だって長いフライトなのに、にーすは大丈夫かなあ?犬
 
 そして、石垣島よさようなら〜手(パー)
 宮古島よこんにちは〜(30分だけ)

i28.jpg
宮古島についたら雨が降ってた雨

 乗り継ぎも終わり、無事に羽田へ到着飛行機 そしてにーすと感動のご対面!にーすは帰りはそそうをしちゃったようで(だって4時間以上、ずっと閉じこめられてるもんね、しょうがないよね)、お腹周りが濡れてました。たぶんにーすは自分でもすごくいやだったんだと思う。にーすはちょっとへこんでる感じだった。だいじょぶだよ、にーす、きにするな〜

i29.jpg
長かったからね、ぼくね、おしっこもれちゃったの、がまんできなかったの

 羽田から電車で帰る手もあったんだけど、にーすをしょって鞄を持って歩くパワーはなく、またもやタクシーで自宅まで帰りました。


 あー、とうとうバカンスは終わってしまったよ〜。でもすごく楽しい旅行だった。にーすもたくさん泳いだりして、いっぱい遊んだよね揺れるハート また一緒に旅行しようねるんるん
ニックネーム かおり at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬と旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

写真館(2004. 9. 1〜 9. 4 石垣島編)

i30.jpg i31.jpg i32.jpg i33.jpg i34.jpg i35.jpg

初飛行機!遠いところまで頑張ったね。そして海ではにーすも初泳ぎ。水が嫌いだと思っていたけど、これまた上手に泳ぐこと。はしゃいで、泳ぐ→砂まみれ、の繰り返し。暑いのによく頑張ったね〜。
これからもいろんなところににーすと旅行に行きたいな。
ニックネーム かおり at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬と旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま

0904-1.jpg

石垣,竹富の旅行から帰ってきました.
すごい楽しかった〜☆
にーすは旅行中ずっとおりこうだったよ!また行きたいな〜♪

帰りの飛行機から東京の海の色を見てがっかり.同じ国とは思えないね.
ニックネーム かおり at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬と旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

竹富島

0903.jpg

西桟橋

水牛の竹ちゃんに乗って、そのあとレンタサイクル
超気持ちいい!
ニックネーム かおり at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬と旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

平久保崎

0902.jpg

石垣島の最北端

レンタカーできる旅行って最高〜!!
ニックネーム かおり at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬と旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカンス二日目

0902-1.jpg

やばい美しさです。
ニックネーム かおり at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬と旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

バカンス

0901.jpg

夏休みをもらって、石垣島に来ています。
もちろんにーすも一緒。

海はきれいだし天気はいいし、最高のバカンスです。
にーすもたくさん泳いだんだよー!犬掻きすごいうまいんだから〜!
そして私はレンタカーを運転しちゃいました!
ニックネーム かおり at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬と旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月02日

万博公園(科学万博の跡地)@筑波

z14.jpg z15.jpg z16.jpg

EXPO'85 の跡は工業団地と公園になっています.ちょっと風が強かったけど,広い芝生で走りまくったよ〜.
ニックネーム かおり at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬と旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月30日

乙戸沼(おっとぬま)公園@土浦

z17.jpg z18.jpg z19.jpg z20.jpg z21.png

私が通っていた小学校の近くにあります.見ての通りの沼ですが,沼の周りが芝生とランニングコースになっていて,小学校の凧揚げ大会やマラソン大会はここで行われました.
ニックネーム かおり at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬と旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする