2004年03月21日

Dog Dept

z67.jpg

土曜日に大雨の中,鵠沼海岸にある Dog Dept へ行ってきました.大雨なんだけど,すごく楽しかった〜.カフェではにーすは犬用のメニューでお昼を食べたんだけど.見た目もなんかすごくおいしそう〜.もちろん速攻きれいに平らげました.下にはショップがあって,そこでレインコートとえさ皿とかを購入.そしていつものようににーすはショップのお姉さんに愛想ふりまくりで,大好き大好きかまってかまって〜の状態のにーすに,お姉さんが“もう罪なやつぅ〜☆”って(笑).
今日は“2ピアノ4ハンズ”を観にいきました.ピアノの演奏もすごいし,すごいおもしろかった〜.久々の銀座.帰ってからにーすと駒沢公園へ.
ニックネーム かおり at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月26日

ディズニーシー

ディズニーシーへ行ってきました!やっぱりディズニーはすばらしいね.行かないと忘れがちだけど,行ったらやっぱりディズニーってすごいんだなと実感します.シーでは,アリエルのショーに感激をし,アトラクションを出てすぐにアリエルグッズを買っちゃいました.幸せはすぐ近くにあるって.感激して泣きそうになったね.アリエルファンだっていう人の気持ちがわかるね.そしてミスティックリズムに感激をし,ミッキーとミニーのスケートのショーにも感激しました.しかしとてつもなく寒かった!風が強いとかで花火はやめになって夜のショーもちょっと寂しいショーになってました.いい休暇だった!楽しかった〜.
ニックネーム かおり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月01日

鎌倉へハイキング

鎌倉へハイキングへ行ってきました.かなり山を歩いて,そんで笑いまくって楽しかった〜.明日の筋肉痛が心配だけどね.またどっかハイキングに行きたいな〜.
そして明日はピッコロを楽器屋へ持っていってきます.どうなることやら...
ニックネーム かおり at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする