2004年05月30日

演奏会終了

昨日の演奏会はおかげさまで楽しく終わることができました.次回はもうすこし宣伝活動をがんばろうっと.
今日はおもいっきりいい天気!暑すぎる!洗濯を2回して,タンスの衣替えもして,これからもうすこし夕方になったらバイクでも掃除に行こうかな.
ニックネーム かおり at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月29日

演奏会当日

いよいよ演奏会当日.きのうの練習では,矯正で歯を一本抜いた影響があってびびりました.なんとか吹けるところまでは戻ったけど.焦った焦った.抜いたところはたいした影響がないと思っていたんだけどね.次の演奏会のときはしっかり矯正中だろうから,この調子ではヘタになってるかも(笑)
さて,演奏会に行く前に,軽くお散歩いってきますか.
ニックネーム かおり at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月12日

ライブ

ライブに行ってきました.福島崇カルテット.ともちゃんかっこよかったぞお!楽しかったよ〜☆
ニックネーム かおり at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月13日

ビーフジャーキー

練習を2件かけもちして,お昼ごはんは今や珍しいビーフジャーキー2枚でした.ごちそうさま!そして袋には(日本語で)検疫が必要です,と書いてありますが...みんなで食べたから,ヤマハ目黒エクスパンディングBSE だ!
果報は寝て待て.4セントを笑うものは4セントに泣く.初心忘るべからず.継続は力なり.で,明日も早くから練習だ〜!
ニックネーム かおり at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月23日

奥ちゃんの演奏会

昨日は奥ちゃんの演奏会へ行ってきました.関山さん(N響主席トランぺッター)の演奏はすばらしかったです.ものすごいうまいのに,さらっと自然に演奏できる人ってかっこいい!
ゲームボーイアドバンスSPと,スーパーマリオ,とうとう買っちゃいました!早速はまってます.あと,ミキサーも買ったから,バナナジュース作って飲もうっと!
ニックネーム かおり at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月31日

青いヤギ

あおやぎは,青いヤギではありません.青いヤギからとれるチーズがブルーチーズだったりするわけもありません(笑)というわけで,ライブ終わりました.すごく楽しかった〜.ご来場いただいた皆様,ありがとうございます.今年も椅子追加の立見までありの,大盛況で感激です.演奏しているほうも, Bob's Jazz とかやばいぐらいに楽しかったです.その楽しさは皆さんに伝わりましたよね.次の YMeX のライブはいつになるかまだわかりませんが,また楽しみにしててください.手袋も入浴剤も使わせてもらいます.
ニックネーム かおり at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月30日

明日はライブ

結構楽しみです.緊張よりいまのところ楽しみのほうが大きいかな.この勢いで乗り切っちゃいたいです.でも明日着る服決まってないし〜.何着よう.ていうか服ないしー.
ニックネーム かおり at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月18日

チャイ4の呪縛

z103.jpg

チャイ4の呪縛から解き放たれました.ご来場いただき,ありがとうございます.とっても緊張して,その緊張のためにとても疲れましたが,いい演奏ができたのではないでしょうか.変な話ですが,普段は普通に演奏をしているのに本番だけに現れる何かがいて,魔物が住んでるなどと言うこともあるようですが,その“何か”は,急に譜面を読めなくしたり失敗させたりするという悪さもしますが,普通の練習では味わえない感動というか,興奮というか,そういうものもくれるようです.チャイ4の4楽章で鳥肌が立ったとか,野鳩では最後は成仏できた,とか謎の会話が繰り広げられる楽屋風景です.
お花をいただきました.ありがとうございます.黄色大好きなんでうれしいです!いつもいただいたお花は花瓶(100ml メスシリンダー)に入れているんですが,今日いただいたお花は大きくて入らなかったので急遽花瓶をつくりました(ポカリスエットの空き缶).いい演奏をしてお花をたくさんもらっても大丈夫なように,本物の花瓶を買わなくっちゃね!
ニックネーム かおり at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月29日

カフェラテのCM

カフェラテのCMで,♪You are sixteen, going on seventeen. Baby ! It's time to think〜♪ってあるじゃん,あれって,サウンド・オブ・ミュージックだったんだねえ〜.今日知った〜.映画は何回も見てたはずなのになあ.今日はヤマハのお手伝いで泉岳寺でした.家に帰ったら肩にアザができてました.荷物が重くて内出血.普段の荷物+楽譜+ピッコロが入る大きさのカバンで,いいのないかなあ.電車で練習に行くたびに内出血してるようじゃねえ.
そして明日は朝から三浦海岸で練習.なんかすごい週末.早く寝なきゃね.
ニックネーム かおり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする