2006年01月18日

鹿児島タンブラー

060118_191101.jpg
それはなに踊りなろか?

いただきました、鹿児島タンブラー!!!

前に鹿児島に行ったときに買おうかと思っていたら、もう売ってなくて、作ってもないということで、がっかりしていたんです。

そしたら今日届きました!!
千晶ちゃんありがとです☆
職場の方が、「持ってるからあげるよ」といってくださったそうです。

あああ、感動ですよ〜
箱を開けたら入っていて、あまりのうれしさに叫んで踊っちゃいましたー!

えー、その時にーすは、びっくりしたような顔でじっと私を見ていました・・・

今日の踊りは、私がおいしいものを食べた時に踊る「うまいダンス」に似ている、なぞの踊りでした。

banner_01.gif←明日は「うまいダンス」踊る予定
ポチっとお願いします!
ニックネーム かおり at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

クリスマスタンブラー

DSC01866-thumbnail2.jpg
どくとるのお土産にもらった、トナカイのタンブラーです!
かわいいね〜♪

今日は、お昼から買い物をたくさんしてきました。もうありえないぐらいたくさんですよ。
びっくりですよ!(笑)基本は電化製品です。いっぱい安くしてもらってウハッでした。

banner_01.gif←ポチお願いします!
ニックネーム かおり at 21:48| Comment(2) | TrackBack(1) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

アメリカ ハロウィンタンブラー

051030110601.jpg

どくとるのおみやげにいただきました!
ハロウィンタンブラー@ソルトレーク
グランデサイズで、銀のキラギラしたところに、しろいおばけがいます。
すごいかわいい!いいかんじですよー!

banner_01.gif
ニックネーム かおり at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

沖縄タンブラー

image/bowwowbar-2005-10-19T19:14:46-1.jpg
公開してなかった気が・・・
夏の沖縄旅行で買ったんだけど、妹にもお土産で買ってたので、渡してから画像載せようと思ってたんですよ。忘れてました。

今日はやっと雨のない日だったから、今まで行きたかった分の買い出しをがっつりして来ました。

まずはにーすの日用品。次に人間の日用品。
ダイエーに来たら「感動をありがとうセール」中で、どの階でもいつもの応援曲が流れてたんだけど、あれ?何か違う!?
♪我らの我らのソフトバンクホークス〜♪
になってた〜!

元々「ダイエー」って歌ってたところに「ソフトバンク」って、字数多くて、そこだけ早口になってますから〜!(^_^)

♪若鷹軍団〜
をずっと
♪若貴軍団〜
だと思ってたかわいそうな私でした。

banner_01.gif←ポチお願いします!
ニックネーム かおり at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

バーバパパ?その後

DSC01412.JPG
勢揃い〜

最近また仲間が増えて、こんなファミリーになりました。前の記事はこれ。増えたね〜!!
そろそろ、おうち(箱)を用意した方がいいかな〜(笑)

チラシの挟み込み終わって、帰ってきました。これからお散歩いってきます。
追記
ニックネーム かおり at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンタンブラー

image/bowwowbar-2005-10-08T09:47:26-1.jpg
朝からみなとみらいです〜

チラシのはさみこみでみなとみらいホールに。早く着いたのでスタバで休憩。
ハロウィンタンブラー買いました。
顔の部分が透明で、中が見えるようになってます。
で、これ、ただオレンジなだけなんだけど、タンブラーの中が紫色でコウモリとかオバケがかいてあります。飲んでいくと見えてくる感じでかわいいですよー!

ニックネーム かおり at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

静岡タンブラー

09050-4.jpg

会社の人にいただきました〜!
富士山、茶畑、みかん畑がかいてあります。地はみかん色〜!
ありがとう〜☆

ニックネーム かおり at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

羽田タンブラー

08270.jpg

空港第二ターミナル限定、スタバタンブラーゲットしました〜!

ニックネーム かおり at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

札幌タンブラー

0728-1.jpg

さやそんにもらいました。
もっぱら家でアイスコーヒー飲むのに使ってます。普通のカップに入れると周りが水滴でビショビショになるけど、これなら大丈夫だし、家で作ってる丸い氷がちょうどよく入ります。
散歩から帰ったら、まずはアイスコーヒーだね!

ニックネーム かおり at 19:38| Comment(0) | TrackBack(1) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

千葉タンブラー

0621.jpg

さやそんからもらいました〜、千葉タンブラー。
なにげに、Iの文字が落花生です。あと、飛行機(成田)とサーファー(海)も描いてあります。

スタバのタンブラー、おかげさまでいい感じに収集中。みんな好きだけど、マイブームは茨城タンブラー。ピンクだし梅の模様に徳川の御紋つきで、結構かわいいよ〜。

ニックネーム かおり at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

バーバパパ?

0319-1.jpg

崎陽軒のしゅうまいについてる醤油です。
それぞれ表情が違うから面白いよね〜。
ニックネーム かおり at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする