2005年03月06日

海老ワンタン

0306.jpg

広州市場の海老ワンタン
塩味はさっぱりでおいしかったよ〜
ニックネーム かおり at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

焼肉

0220.jpg

ず〜っと食べたかった焼肉@叙叙苑
うまい!
で、一人3.5人前を平らげるの巻
私の焼肉の食べ方は、基本的にお酒類は飲まず(おなかいっぱいになってお肉が食べられなくなるから)、ライスは最初からたのむ。塩が食べ終わったらタレのお肉とともにご飯をほおばる。てなぐあい。そこにキムチとユッケ(とかレバ刺しとか)あればもう最高ですよ。ビビンバとかは別にいりません。肉&白飯!すばらしい!!

しかしこの写真の撮り方いまいちだったかな。
ニックネーム かおり at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

おすそわけ

0214.jpg

バレンタインのチョコのなかからおすそわけをいただきました。
チョコの柄、すてきよね。
やっぱ本物のチョコはおいし〜☆チョコ食べるときはコーヒーと一緒ってのが私流。しかしコーヒーはブラックではないの〜。ノンシュガー、牛乳はたっぷり入り。
ニックネーム かおり at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

汁ビーフン

0213-1.jpg

中華街にある秀味園の汁ビーフン
久々に食べた〜。おいしかった〜。
ニックネーム かおり at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

一風堂

0206.jpg

赤玉新味
おいしくてスープもたくさん飲んじゃった〜
ニックネーム かおり at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

刀削麺

0202.jpg

五反田で刀削麺を食べました。タンタン刀削麺。
見た目ほどはからくなくて、おいしかった〜!
ニックネーム かおり at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

厚岸

0123-1.jpg

生牡蛎もおいしいけど、焼きもうまかった!!(^^)
ニックネーム かおり at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

シャンパン

0120.jpg

昨日の残りだけど、まだまだおいし〜!

シャンパンムースとかいうの作ってみようかな。
ニックネーム かおり at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

ぼんたん

0106.jpg

でかい!
ニックネーム かおり at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

年越しそば

1231.jpg

おじさんが打ったおそばをおばあちゃんちで食べてます。
おいしいよ〜。これで年が越せます。

本年は大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。
ニックネーム かおり at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

おすすめ納豆

1212-1.jpg

このくめ納豆,私の一押し納豆なんだよね.このへんのスーパーとかではみなくて,茨城には普通にあるんだけど,今日の練習の帰りにオリンピックに寄ったら売ってました!うれしくなって買ったはいいけど,あたし納豆噛めるかな?まあいざとなれば丸呑みで(笑)
みなさんも見かけたら一度おためしあれ!茨城人のお勧めする納豆ですよ.
あ,ちなみに値段は普通の納豆と同じです.

新選組,最終回ですよ〜!
ニックネーム かおり at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

本日も贅沢

1017.jpg

厚岸産

+甘えび+ホタテ+いくら!!
もうありえない贅沢!!
ニックネーム かおり at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

リッチな食事

1016.jpg

デラックス〜〜!!
+シャンパン+生牡蛎(殻つき!)

ありえない贅沢〜
幸せ〜!!
ニックネーム かおり at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

ガリ

1012-1.jpg

私はお寿司大好きなんだけど、パック寿司についている小さいガリも大好きです。
お寿司やさんのガリより甘くてなんか好き〜
とっておき。
ニックネーム かおり at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

笹かまと牛タン

0927-2.jpg

といえば仙台!

お土産いただきました〜
笹かまも牛タンも大好き〜!やったね!!

いっただっきま〜す!
ニックネーム かおり at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

芋ごはん

0917.jpg

炊きました。

うん、おいし〜☆
ニックネーム かおり at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

芋焼酎

0909-1.jpg

うまい芋焼酎をいただきました!
前にお店で飲んだ芋焼酎は、なんかすごいにおいがしてだめかもと思ったけど、この焼酎はおいしく飲める!
焼酎のロックを初めておいしいと思った〜。

そして、ホタテのカッパ漬けも最高〜!
ニックネーム かおり at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

チズ

sa16.png

毎月28日はお不動さんの縁日なので,お散歩は不動尊へ.出店でいろいろ買って帰ってきました.写真は相当でかいホットケーキのようだけど実は今川焼.チーズのやつを買ったら,チズって書いてあった(笑)
ニックネーム かおり at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月12日

焼き芋

ガテン的な仕事をして汗だくの一日.帰ってから,いただいたさつまいもで焼き芋作って,にーすと堪能.食欲のないにーすもイモにはかなわないね〜.ほんとおいしい!私もにーすに負けずイモ星人になったかも.
ニックネーム かおり at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月21日

佐賀牛のステーキ

SAGA 佐賀!というわけで,なんと佐賀牛のステーキをいただきました.めっちゃやわらかくてほんとおいしかった!!おいしいものはソースとかいらないね.素材がいいから塩こしょうだけでじゅうぶんおいしいんです.そして今日はそのおまけについてきたお肉をいただきます!でもおまけっていう質じゃないの.で,ごはんは予定通り1合食べきりサイズを炊いています.夕べは夜中の1時におなかがすきすぎて眠れず(夕飯は普通に食べたけど)でも明日はお肉だ!と我慢して12時間ほどたちました.いよいよです!ほんと,おなかすいたよー.
にーすの毛がちょっとずつ生えてきているように感じる今日この頃.
ニックネーム かおり at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする