2003年12月13日

おそば

武蔵小山にはるぴょんと奥ちゃんでおそばを食べにいってきました.清邨(せいそん)というお店.おいしかったあ〜〜.場所もわかったし,これでいつでも食べに行けるじゃん!そして,おそば食べた後うちにきて,しゃべりまくりました〜.すっきりしたー!3人でそれぞれ来年の目標を書いて封印しました.来年の今頃開封してどれだけ達成できてるか楽しみです.
新しく,キーホルダーをいただきました.すてきなの.これで鍵もバラバラにならないし!
ニックネーム かおり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月13日

しゃぶしゃぶ

神戸牛のしゃぶしゃぶは最高です.ふつうのしゃぶしゃぶはもう食べられません! あはは.というわけで,この贅沢な夕食により風邪は治るはず!これから数日の怒濤の日々をがんばって乗り切ります.
ニックネーム かおり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする